続☆のんびりだより


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリンピース三兄弟

昨日、保育園のグリンピースの収穫をしました☆
年長さんがせっせと中身を取り出してくれました

今日のおやつには豆ごはんおにぎりに変身
とれたてはおいしい!



***********************************


Twitter 時々つぶやいてます → 



*********************************

旧Blog
のんびりだよりもよろしくです☆

コチラ



*******************************


おかげさまで たくさんの方に
見ていただいています☆



にっこり消しゴムはんこ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪



  1. 2015/05/09(土) 00:30:10|
  2. ハンコ

思い立ったら…




大変 ご無沙汰ぶりの更新です☆

今日、久々にはんこの関係の連絡があり、こんなにぼんやりしている私を
忘れずにいて下さる方がいるんだなぁと、嬉しくなりました☆

仕事もプライベートもなかなか余裕なし
ですが
時々更新できたらなぁ なんて思います

怠けてばかりではいけないですね☆
思い立ったらすぐ行動!更新更新!



近頃ハンコ作りの機会は減っておりますが
時間を作ると 楽しい!

これは保育園用の貸し出し絵本用のハンコ。
絵本の棚に住んでる妖精ヨンデちゃん

ヨンデちゃんは おすすめ絵本を
紹介してくれます☆


あと、お絵描きもちょくちょく



保育園おたより用です☆

***********************************


Twitter 時々つぶやいてます → 



*********************************

旧Blog
のんびりだよりもよろしくです☆

コチラ



*******************************


おかげさまで たくさんの方に
見ていただいています☆



にっこり消しゴムはんこ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪



  1. 2015/05/07(木) 22:47:08|
  2. ハンコ

ゆずサイコー


ゆずライブへいってきました(=^x^=)
12月に、旅行がてら、福岡のライブにもいったので、このツアーは二回目。

ただ、こないだは、
かなり席に問題あり(T ^ T)
ステージサイドすぎて、スクリーンも見えなかった

なんで、今回楽しみにしてたのに
またまた、ステージサイド(^◇^;)

こりゃ、ファンクラブ入るしかないなぁ

でも、楽しかった!
ゆずサイコー

お昼は、ご馳走ランチへ。
目の前で、お肉切ってくれます。

もー満腹!でしたー




***********************************


Twitter 時々つぶやいてます → 



*********************************

旧Blog
のんびりだよりもよろしくです☆

コチラ



*******************************


おかげさまで たくさんの方に
見ていただいています☆



にっこり消しゴムはんこ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪



  1. 2013/01/22(火) 23:50:58|
  2. お出かけ

顔がかきたくなる~


今日のお昼はコンビニ肉まん☆



何にでも顔を描きたくなります

明日からまた忙しくなるぞ
起きれるかな



***********************************


Twitter 時々つぶやいてます → 



*********************************

旧Blog
のんびりだよりもよろしくです☆

コチラ



*******************************


おかげさまで たくさんの方に
見ていただいています☆



にっこり消しゴムはんこ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪



  1. 2013/01/06(日) 23:25:42|
  2. おえかき

お正月☆


今年はホームベーカリーで
初めてお餅づくりをしました( ´ ▽ ` )



保育園で毎年やってるので
丸めるのは、上手になりました♪

出来たての、納豆大根おろしはサイコーです

初詣 近所の神社へいきました☆
なんと、二人とも大吉♪(´ε` )
いい年になりそうです♡



さあ、明日から仕事!
目覚めるか心配σ(^_^;)、
がんばろー



***********************************


Twitter 時々つぶやいてます → 



*********************************

旧Blog のんびりだよりもよろしくです☆

コチラ



*******************************


おかげさまで たくさんの方に
見ていただいています☆



にっこり消しゴムはんこ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪



  1. 2013/01/04(金) 23:37:10|
  2. おえかき

おとしだま袋☆


今年は、楽して、袋にペタペタのみです



重ね押しで、ちょいズレも味という事でね♩





***********************************


Twitter 時々つぶやいてます → 



*********************************

旧Blog のんびりだよりもよろしくです☆

コチラ



*******************************


おかげさまで たくさんの方に
見ていただいています☆



にっこり消しゴムはんこ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪



  1. 2013/01/02(水) 19:10:51|
  2. ハンコ

あけましておめでとう☆



あけましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願いします!



今年は、筆ペンと、クーピーでお絵描き。
チョキチョキ切って仕上げました~

今年も元気で、良い年に☆



***********************************


Twitter 時々つぶやいてます → 



*********************************

旧Blog のんびりだよりもよろしくです☆

コチラ



*******************************


おかげさまで たくさんの方に
見ていただいています☆



にっこり消しゴムはんこ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪



  1. 2013/01/01(火) 01:06:51|
  2. おえかき

お引越し☆



コチラに引っ越ししてきましたー☆

続.のんびりだより になりますね。

ちょくちょくハンコや、お絵描き
載せていけたらなぁ…
と思ってます( ´ ▽ ` )ノ


最近はiPhoneになり、出来たものは、簡単に、Twitterでつぶやき報告してました。

Instagram や my365 のアプリです。
Blogにも、残していけたら…と思ってます☆

iPadも仲間入りしたので♫

12月はアドベント写真とってました☆














無印のアドベント引き出しで、くりすますには、賑やかになりました☆





***********************************


Twitter 時々つぶやいてます → 



*********************************

旧Blog
のんびりだよりもよろしくです☆

コチラ



*******************************


おかげさまで たくさんの方に
見ていただいています☆



にっこり消しゴムはんこ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪



  1. 2012/12/31(月) 22:05:42|
  2. ハンコ
